気まぐれ日記

日々のちょっとした出来事や、気になることなんかを気まぐれに更新します。

もうすぐ 連休ですね

被害の無い私たちは連休ですが 被災者の方がたには連休なんてないですね
今年は東北の方々からのご注文も一段と多くいただきましたが、メールやり取りの中、いろいろご苦労や
ごふじゅうなことも、変わつてしまった町の事もいろいろ、 私たちには想像もつかないご苦労されておられます。皆様にはプラス風評
被害が付いて回り大変な日々を
私たちは 福島産のお米を今現在も頂いていますし、これからも頂くでしょう。
ス―パなどで販売している食品を買うようにしています
応援出来ることはそれしか私たちにはないと思っています
どうか、言葉しか掛けられませんが お体に十分気をつけられて頑張って下さいね。
  1. 2011/04/26(火) 11:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

店舗ホームページ

マツナガタイヤ QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

ブログマスコット(カスタマイズ可)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク